東伊豆 海洋公園ツアー

まだ、5月だというのに気温30℃!

天候にも恵まれ、

ドライスーツの中は汗でびっしょりです。

水温はまだ19℃。

 

 

今回のツアーは、

アドバンスコース1名様

ダイブマスターコース2名様

スペシャリティコース2名様

 

全5名のお客様のツアーに

サポートインストラクターとして参加。

まずはブリーフィング。

今回はサポート参加なので、

のんびりしてます~。

 

東京チームのオーナーが誕生日だったので、

みんなからの寄書きをしたTシャツを

海中でサプライズプレゼント!!

さすがはコースディレクター

水深20mでも器材とマスクをチャチャッと外し、

いとも簡単に

ドライスーツの上からTシャツを着ちゃいました!

春濁りで透明度はイマイチなのが残念・・・。

 

陸上に上がってからは…


伊豆海洋公園の名物!

派手な帽子に派手なハッピを着させられ、

大音量の音楽と共にリヤカーで公園中を回り

記念ダイブをお祝いをしてくれますwww

この日も多くのダイバーで賑わっている中を

リヤカーで誕生日をお祝いしてもらい、

とても良き?記念ダイブになったのではないでしょか~☆


海洋公園はこんな雰囲気~♪

 

帰りは熱海の「麦とろ童子」で遅い昼食。

こだわりの自然薯が有名だそうです。


お店の大将がダジャレを交えて、

メニューの説明をしてくれます。

私は「うなとろろ丼」をチョイス。


うなぎは白焼きで頂きました。

 

熱海に来たら、

是非立ち寄りたいお店です。


お部屋からの風景。

 

満腹満足のダイビングツアーでした!

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP